俺。蹴球小僧。

サッカーを中心にしたブログです。 ブログの他にホームページもあります! サッカー好きな人は絶対にきてね!

--.--.-- -- スポンサーサイト [スポンサー広告]


Posted on --:-- ▲ Pagetop

2005.10.18 Tue セブン-イレブンのおでんで今年最初に食べた具材は(*^-゜)vィェィ♪ [未分類]

イレブンのおでん最高です!マジだいすきです。
イレブンで今年初めて食べたおでんはウインナー巻きと大根です。
ウインナー巻きは初めの一口でウインナーがプチュッっとなって中のダシが出てきて最高です。
イレブン最高~!

Posted on 16:48 Trackback 0 Comment 0 ▲ Pagetop

2005.09.29 Thu イエ~イ!( '∇^*)^☆ [未分類]

下線文PSPソフトウイニングイレブンユビキタスエボリューションを買いました!( '∇^*)^☆
最高です!買った店はGEO(ゲオ)です。
まじでうれしいです!
早速やってみました。いまはバルセロナを使ってリーグで戦ってます。
もしもっている人がいれば一緒に話しませんか?
よろしくおねがいします!☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆
( '∇^*)^☆

Posted on 18:09 Trackback 0 Comment 0 ▲ Pagetop

2005.08.19 Fri 花火大会 [未分類]



              

昨日のことなんだけど木更津の花火大会に行って来ました。
くじとか食べもんとか色々やりました。↑の画像は木更津の花火です。
それから昼にばあちゃんの家の近くにあるドンキホーテでロケット花火を買って5本ぐらいうちました。
楽しかったなぁ~。

Posted on 22:52 Trackback 0 Comment 0 ▲ Pagetop

2005.08.15 Mon PSP当たったぁ~~! [未分類]

今日は千葉のばあちゃんの家の前にあるスーパーの中にあるゲーセンでPSP当てました!PSPに賭けた金は800円使いました!でもバリューパックだったのでサイコーです!おまけにソフトも2本付いていてもう超ラッキー!
ソフトは真・三国無双とサルゲッチュPです!最高~~!
これから頑張ってクリアしていきます。

Posted on 22:08 Trackback 0 Comment 0 ▲ Pagetop

2005.05.17 Tue つかれたぁ~。 [未分類]

今日ゲータレードを買いました。
ゲータレードにおまけが付いていて最高です。
俺はホイッスルと腕立ての時にカウントするヤツです。
まぁ両方良いけどホイッスルはかなりいい音します。
だからなんなんだ・・・。
......READ MORE

Posted on 19:02 Trackback 0 Comment 0 ▲ Pagetop

Skin:Babyish

